james-takahashiのブログ

セロー250 TKG

4.28ポッポ山&29白岩渓流園キャンプ

今年のゴールデンウィークは最大10連休という前代未聞の祝日となります。

まあ、よく言う 世間

って事で休めない人も多々いるかと思いますが。

 

オフロードバイクでの練習を終えての

そのままキャンプ

f:id:james-takahashi:20190504112742j:image

写真はあまり無いけど

Oさわ さん

Hっし さん

bけ さん

Qたん さん

他の場所で走り終えて来てくれた

Sも さん

KRさ さん

お疲れの後なのに来てくれました。

 

 

Oさわ さんが

釣った魚 を持ってきてくれた!

f:id:james-takahashi:20190504113614j:image

サッパリ!美味かった、ご馳走さま♪

 

そう、僕たち確認ミスもあり、走行会&キャンプは午後、夕方からとなりました…

すいませそん…( ; ; )

 

ついでに?来年度も更新ということで

bけさんに、立て替えてもらって支払いました。

来年度 も宜しくお願いします。

確認ミスしないように気をつけます。

 

日中は暑いくらいなのに、日が沈んで段々と涼しく、いや風が冷たくなって寒くなってきます。

 

宴会場を車で囲います。

防風 です。

Sも さん、KRさ さん、bけ さん は帰り、

何だかんだて0時ごろ就寝です。

 

僕は次の日仕事なので朝食後7時に出て

都内まで高速で バビューン と。

 

29日は名栗方面のキャンプ場です。

Mく さん、私、bけ さん 午後から夕方に合流です。

f:id:james-takahashi:20190504121334j:image

 

あっ!彼も合流です🐶

f:id:james-takahashi:20190504122015j:image

 

そして宴会

f:id:james-takahashi:20190504120419j:image

 

夜からけっこうな雨予報だったので

タープも無いので東屋を借りました。 

f:id:james-takahashi:20190504121424j:image

正解でした 快適 です❤️

bけ さんは帰り、3人テント泊、2人車泊です。

そして就寝です。

夜半過ぎ、雨の音が…

トイレ行くのも腰が重くなります⤵️ 

 

そして朝も止むことなく今日1日中雨予報😭

f:id:james-takahashi:20190504121614j:image

車泊の2人は朝方早々帰りました。

なんでも寒過ぎて辛かったそう。

テント組はみんな快適でした。

 

朝食後、片付け撤収で事件が。

バイクの鍵が見つかりません。

嫌な予感が…

雨予報だったので不要な荷物は車で持ってってもらったのです。

昨日仕事からキャンプ場着いて、作業着を脱いで車に入れてもらいました。

 

そう、2時間以上走った車の中の作業着のポケットに、が有りました!

 

とりあえず明日も仕事は休みなので

バイクを電車で取り行くか考えたけど、みんなで策を考えました。

Hし さんが、自分の軽のトランポに もう一台セロー を入るか試そう。

前輪外せば行けるかも。

 

f:id:james-takahashi:20190504123842j:image

 

なんとセロー250二台 入りました!

前輪も外さずに

 

その隙間にキャンプ道具多数を詰め込んで、助手席になんとか座ることも出来ました!

温泉に行って昼食べて

そして2時間半で家まで送ってもらい、鍵を持って来てもらい、大変迷惑をかけたけど無事に帰って家に入れました!

 

2日間  楽しくキャンプを終える事が出来ました。

 

ありがとう!

 

そしてまたやりましょうね♪