james-takahashiのブログ

セロー250 TKG

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四国❸

13日の金曜日 朝起きたら次の目的地まで直ぐ走りたいのですが、9時開園で10分で着くところ…。 とりあえず車の荷物整理。 ガチャガチャ… ベットを畳んでチャリ積む どこに何が有るか確認して… 整理整頓は難しい… 前に原因不明のバッテリー上がり。 今電圧は正…

四国❷

12日(木)朝4時半に起きて 船内の風呂♨️ 誰もいないのでパシャリ 入口で人数が分かる様になってる。 これはいい♪ 測りが揺れて正確じゃない 洗面所も綺麗で数も多い 半分しか使用出来なくても 外は明るくなってきたけど天気悪く朝日が見えない 降ってないから…

四国2021.8.11-16❶

佐渡島から四国へ変更 都内仕事終わりから、そのままフェリー埠頭へ。 1日、3200円、高いな… しかし埼玉へ戻ってからじゃ間に合わないので。 時間をお金で買う。 本当はセローで行きたかったが… ずっと雨予報☔️ 一応キャンプ道具とチャリ積んで ステップワゴ…

アサヒ オフィプレスe

毎日通勤で往復11キロほど走ってます。 走る速度は 朝は住宅街や駅周辺、歩道通行では時速15キロほど。 車がいない時は車道で20キロほど。 駅までは信号などもあり 平均15〜16キロ。 片道約5.5キロを20分。 車通勤とほぼ変わらないw 多機能メーター 後付けし…